トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

USJに行ってきました!

皆さんこんにちはトライ式高等学学院 和歌山キャンパスです

11月2日 秋晴れの元トライ式高等学院 一日修学旅行にてUSJに行って参りました

関西エリアのみでなく 広島など四国エリアからも続々と生徒達が集合しワイワイと談笑しながら

各班に別れゲート内をくぐって行きました!

初めて行事に参加した生徒、初めて他のキャンパスの生徒と話すきっかけを持った生徒

当初緊張していた生徒達もアトラクションや乗り物に乗車する中ですぐに打ち解け 友人と思い出を作り各自帰路につきました。

トライ式高等学院には学校生活を充実したものにする様々な取り組みや仕掛けを沢山用意しています! ぜひあなたも高等学院メンバーに参加しませんか?!

随時面談 相談実施中!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他