トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

トライ式高等学院USJに行って来ました!

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです。

最近はブログの更新ができずにいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
朝晩冷え込むようになり、広島キャンパスでは風邪をひく生徒さんもいらっしゃる様です。
受験生は特に、疲れて免疫力が低下することで体調を壊しやすいので体調の管理は気を付けてくださいね!
昨日はトライ式高等学院広島キャンパスの大イベントの一つ!USJ旅行に行きました!


朝の6時50分集合でしたが、みんな遅れることなくきちんと集合しました。今回のUSJ旅行は他のキャンパスの生徒さん方も一緒でした。
普段お話しをする機会がない他キャンパスの皆さんと交流が持てたというこはとても貴重な経験になったと思います。

ところで今日はあと二つ、皆さんに見て頂きたいものがあります。
先日ハロウィンでした。

生徒さんが作ってきてくれました! ハロウィンらしいですね!爪の部分はマーブルチョコレートを入れているそうです。
アイディアが素晴らしいですね!
最後に。。見てください!

実は先日10月24日は私の誕生日でした。生徒さんが覚えてくれていた様でシュークリームを持ってきてくれました!
とても嬉しかったです。そして、とても美味しかったです。ありがとうございます!

秋はいろいろなイベントがありますね。広島キャンパスでも様々なイベントや活動を計画しています。
11月の中旬からは、ギタークラブ、絵画クラブの活動が本格化しそうです。
皆さん、是非広島キャンパスに遊びにきてくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他