トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

1日修学旅行★USJ★

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院茨木キャンパスです★

先日、「1日修学旅行」でユニバーサルスタジオジャパンまで行ってきました!

当日は晴天で、テーマパーク内で遊ぶにはばっちりな気候でした。

早速、班ごとに分かれてアトラクションを楽しみます。

待ち時間やみんなが乗りたいアトラクションを考えスケジュールを組んでいきます。

アトラクションを待っている間も人狼ゲームをしたり、歌当てクイズをしたり

待ち時間もたっぷり楽しみました。待っている間にこんな写真も!

今回の班は、色んなキャンパスの生徒たちが集まってできた班でしたが

アトラクションの順番を決めたり、待ち時間の間に仲良くなっていました^^♪

途中、お店へ!

さらに盛り上がるために帽子やカチューシャを購入する生徒もいました

途中解散を挟み、ホラーナイトを満喫!

ゾンビにたっぷり追いかけられて1日が終了しました★

楽しい学校行事の中にも「初対面の生徒と話せるかな?」「初対面の人たちと

楽しめるのかな?」など様々な不安を抱えていた生徒もいました。

ただ、緊張するけれど少し勇気を持って話しかけたりすることで仲良くなれて

イベントを楽しむことができていました。数日たった今でも「楽しかったね」と話題に

なるほどです。キャンパスを越えて、友達ができることはトライ式高等学院の生徒の

特権だと思いました^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他