トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

冬もあります★修学旅行☆


みなさん、こんにちは!
通信制サポート校、トライ式高等学院立川駅前校です!

夏の修学旅行では新潟と福岡でありましたが、
実はトライには冬の修学旅行があるんです…!!
3泊4日の18時間に及ぶ豊富なグループワークでコミュニケーション能力を培います。
そしてテーマごとにチームを変えるので、多くの生徒と関わることができます!
また、ディスカッションやディベートを行います。
AO推薦対策にもなり、プレゼンなどを通して実践演習を行います。
さらに!
3日目の自由行動では、ディズニーランド・シーや東京観光など
仲良くなった友達と最高の思い出作りができます★
高校3年生、最後の思い出作りに・・・
受験生になる前に、修学旅行に参加したい・・・
ディスカッションやグループワークを克服したい・・・
たくさん人と関わり、友達作りをしたい・・・
この冬の修学旅行で、様々な体験ができます!
是非参加してみてください^^

少しでも気になりましたら、いつでも声をかけてくださいね!
★――――――――――――――――――☆
通信制サポート校
トライ式高等学院
立川キャンパス
☆――――――――――――――――――★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他