トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

スポーツの秋☆

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 姫路キャンパスです♪

もう10月ですね…!

姫路は至る所で秋祭りの気配を感じる季節となりました♪

祭りをはじめ、秋といえば…食欲の秋や読書の秋などとよく言われますが、

私たちのキャンパスではスポーツの秋!ということで

部活動・スポーツ祭イベントをどんどん実施します☆

毎月定例の部活動、9/29実施スポーツ祭イベント、

10月~12月にはバドミントンやテニスなどスポーツイベントが盛りだくさんです!!

高等学院の生徒はもちろん、中等部に在籍している生徒も各種イベントに参加できます(^^)

追加ルール盛りだくさんのスポーツ祭!!

勉強と運動の両立もできるキャンパスです☆★

ご興味のある方はぜひ一度お越しください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他