トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

新規生徒続々!!

こんにちは!いつもブログを読んでくださりありがとうございます★
トライ式高等学院の山内です。
朝晩の気温も下がり、ずいぶんと過ごしやすくなりましたね。
季節の変わり目、みなさんは体調を崩されていませんか?

夏休みが終わって新学期がスタートしましたが、
西大寺キャンパスには新しい仲間が続々と増えています♪
もう嬉しい限りです!!
生徒たちも、新しい仲間を温かく迎えてくれています♪

学校を変わるということはとても不安ですよね。
初めての場所って緊張するし、いきなり「トライに転校しましょう!」
なんて言われても躊躇しますよね。

ご安心ください♪トライ式高等学院では、入学前に体験授業を受けることができます♪

1対1の完全マンツーマン授業なので、自分のペースに合わせて勉強できるので安心です♪

「体験授業1回だけでは不安・・・まだまだ緊張がとれない・・・」
そんな生徒も大丈夫!!
10:00~16:00は教室を開放しているので、いつでも見学OKです♪
見学がてら自習しにきてもOKです♪

少しずつ慣れていって、「ここなら登校できるかも。」って思ってから入学してください。

焦らずゆっくり、マイペースにいきましょう♪
お待ちしてます♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他