トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

修学旅行体験記~新潟~

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

トライ式高等学院 鹿児島中央キャンパスです★

今回は、8月に行われた修学旅行~新潟編~に参加した生徒Qくんに話を伺いました!!

それでは、ご覧ください!!

Q:修学旅行に参加するきっかけは?

A:高校生活での思い出を増やしたい!全国に友達を作りたいというのがきっかけです。

修学旅行の内容も、とても楽しそうだったので楽しみにしていました。

Q:一緒に参加したメンバーとの印象に残っている出来事やエピソードは?

A:1日目は、緊張していましたが、2日目からは共通の話題で盛り上がって仲良くしてくれる

仲間ができたことです。別れ際に、「楽しかったよ」といって握手できたことが印象に残っています。

Q:修学旅行に行って成長できたことは?

A:最初は、積極的に動くことは出来ませんでしたが、アクティビティを重ねるごとに

「自分から動いたほうが良いな!」と感じ、積極的に動きました。

Q:今後の意気込みをどうぞ

A:修学旅行を終えてから、いろんなことに挑戦したくなりました。このままの勢いで、

勉強だけでなくそれ以外のことも頑張ります。

★最後に、Qくんより新潟の修学旅行に参加したみんなへ★

3泊4日を共に過ごしてくれてありがとう!!自分は鹿児島なので、中々会う機会は無いけれど、

必ずまた会えると思っています。次会うときは、お互い成長していると良いね!

本当にありがとう!!

Qくんは、修学旅行に参加した後は、行事や学習など積極的に取り組んでいます。

今後も、Qくんの活躍を期待します!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他