トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

お昼休みの様子

こんにちは。

トライ式高等学院 高崎キャンパス です。

さわやかな風が吹く季節となり、日に日にの訪れを感じますね。

最近は、3年生は受験や就職に向けての準備に、

1,2年生や中等部の生徒は英検対策や日々の学習に力を入れています。

高崎キャンパスでは普段、お昼休みにはみんなで集まってご飯を食べたり、お話したりしていますが、

今日は食事のあとにUNOを行いました。

たまには息抜きも大事ですね。

さて、10月のイベントのご案内です。

10月14日(土)11:00~オープンキャンパス&先輩の体験談を聞く会が開催されます。

通信制高校ってどんな仕組みだろう・・・?

どういう雰囲気なんだろう?

全日制の高校との違いってどんなところだろう・・・?

気になる方は是非一度、遊びにいらしてください♪

本日もブログをご覧くださいまして、ありがとうございました★

—————————————————–

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 高崎キャンパス

フリーダイヤル 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他