トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

合宿、ハワイ留学、修学旅行・・・その後

みなさん、こんにちは!
いつもブログを読んでくださりありがとうございます♪
トライ式高等学院西大寺キャンパスです♪

ついに9月に突入しましたね。最近は朝晩の気温が下がり、過ごしやすくなりましたね。
みなさん、体調は大丈夫でしょうか??

夏、イベントが盛りだくさんでした!!

~勉強合宿~


→グランドプリンスホテル京都で5日間みっちりと勉強しました。1日の勉強時間は14時間以上!!

~修学旅行推薦入試コース@新潟NASPA~


→新潟の修学旅行で推薦入試の勉強もやりつつ、登山やお祭りなどのアクティビティも満喫しました!!

~ハワイ留学~



→10日間のハワイ留学!親元を離れ、日本語の通じないハワイで海洋生物の勉強や現地の人たちとたくさんふれあい、飛躍的に成長して帰国しました!!

みんなこの夏で大いに成長し、貴重な経験をし、アイデンティティを築いていったのではないでしょうか。
勉強も大事、人とのふれあいも大事、そして自分を見つめなおして自己を磨いていく。
西大寺キャンパスでは、このような事を大切にして欲しいと願い、日々みんなに伝えております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他