トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

スクーリングが始まりました!

みなさん、こんにちは!
通信制サポート校、トライ式高等学院立川駅前校です!

先週末より、スクーリングが始まっています!
夏休み期間中はどのように過ごしましたか?
ゆっくり家で過ごした人も、旅行に行った人も、しっかりとスクーリングに向けて頭を切り替えましょう!

提出物
は漏れなく全て提出しましたか?
申込みや、場所・時間の確認はできていますか?
まだ提出物を出していない人はいそいで取り掛かりましょう!
担当の先生に相談するのも良し!
もちろんキャンパス長に相談するのもありです★

上手く気持ちが勉強に向かないときは、誰かに相談してみてくださいね。
また、周りを見てください。
同じように頑張っている友達がいます

夏が終わり、受験勉強が本格的になってきています!
これから約半年間、きちんと計画を立て、時間を無駄にしないように過ごしていきましょう!

★――――――――――――――――――☆
通信制サポート校
トライ式高等学院
立川キャンパス
☆――――――――――――――――――★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他