トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

<卒業生が遊びに来てくれました!(^^)> 鹿児島

皆さん、こんにちは!
トライ式高等学院鹿児島中央キャンパスです。
新学期が始まりましたが、皆さん夏休みを満喫できましたか?

つい先日、卒業生が遊びに来てくれました!
彼女は今、予備校に通っているのですが、
とっても楽しそうに講義や先生の話をしてくれました♫
たくさん友達も出来たようで、彼女の大きな成長を感じました!

目標に向かって頑張っている卒業生の姿は
在校生にとって良い刺激になったと思います!!

卒業後も遊びに来てくれることは、
私たちにとっても大変嬉しいことです(^ ^)

トライを思い出して遊びに来てくれて
本当にありがとう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他