トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

転入学をお考えのみなさまへ(‘ω’)ノ

みなさんこんにちは!トライ式高等学院 四日市キャンパスです!!ブログをご覧いただきありがとうございます☆彡

今回は、転入学をご検討されているみなさまへご案内です!(^^)!

夏休みを終え、新たに2学期がスタートした学校も多いと思います。

でもなかなか思うように学校に足が向かない、がんばって行ってみたもののやっぱりこの雰囲気好きじゃないなど、さまざまな思いがあると思います。

そしてこのままで単位は大丈夫なのか””本当に卒業できるのだろうかなどの不安もあると思います。

安心してください!!!!

トライ式高等学院では、12月(予定)に単位認定試験があります。

そこで今まで取得できなかった分もわたしたちと二人三脚でがんばっていけば、取得できる可能性は非常に高くなってきます(=゚ω゚)ノ

かと言って無理に受験させるようなことは一切しません。

あくまでその子のペースに合わせ、そっと背中を推してあげるようなアプローチを常に心掛けています。

そしてここでおすすめなのが9月中のタイミングでの転入学です!!!!

なぜなら上記にもあった単位認定試験のためにしっかりと学習できるチャンスだからです!!!!

ただ、もちろん焦る必要はありません。

不安な気持ちも非常によくわかります。

そんな時はお気軽にご連絡ください( ^ω^ )

(フリーダイヤル0120-919-439

さまざまなケースを想定し、的確なアプローチをしていきたいと思います!!

ご連絡お待ちしております!一緒にトライしていきましょう(‘ω’)ノ

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他