トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

 HAWAII 留学から帰ってきました!

皆さんこんにちはトライ式高等学院 和歌山キャンパスです

美しい空、海、燦々と朝日を浴びて、沢山の思い出を作り、無事HAWAII 留学から生徒達が帰国しました!!

実は、出発当初、飛行機の中、とてつもない不安を抱えてきた生徒も数多くありませんでした。

「友人できるかな?」「英語大丈夫かな。。」不安や心配を払拭し元気に帰国できたのは。現地同行のスタッフやこのHAWAII留学プログラムの中に生徒を成長させる様々なプログラムが

組み込まれているからです。

帰国後はそれぞれの卒業後の進路に向けて皆 一生懸命がんばってくれると自負しています!!

トライ式高等学院では充実した学校生活はもちろん、卒業後の進路に向けての徹底した指導や教育をうけることができます

あなたも是非トライ式高等学院の一員になりませんか?

随時面談、相談実施中です!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他