トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

新潟修学旅行からおかえりなさい♪

みなさん、こんにちは★

いつもキャンパスブログをご覧下さり、ありがとうございます!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです^^

静岡キャンパスから新潟修学旅行に参加したMちゃんが無事に帰ってきました!

おかえりなさい!!

修学旅行初日に、静岡駅まで見送りに行った際の一枚。

小さな体に大きな荷物を背負って出発していきました!

そんなMちゃんに修学旅行の思い出をインタビューしました♪

【どんなイベントが楽しかった?】

全部です!全部楽しかったです!

ハイキング、魚つり、卓球大会、運動会、ライブ、キャンプファイヤー、花火、

様々なイベントで盛りだくさんだったとのこと。

とっても笑顔で話してくれて私まで嬉しくなりました^^

来年も参加したい!!!と笑顔で話してくれました☆

後日、修学旅行の写真を添えて、思い出を更新させていただきます!

是非ご覧下さい♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他