トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

ハワイからお帰りなさい★

みなさん、こんにちは!
通信制サポート校、トライ式高等学院立川駅前校です!
最近は雨の日が続き、せっかくのお盆休みもすっきりしない天気になってしまいました。
皆様は例年より涼しい夏をどのように過ごしていますか?
夏らしい暑さはないですが、猛暑でないことは涼しくて勉強にはちょうど良いですね^^!
勉強はもちろんですが、家でゆっくりと本を読んでみるのも、良いのではないでしょうか?
さてさて、ハワイ合宿と修学旅行が終わりました!
立川キャンパスからも参加生徒がいます!
出発前から無事に帰ってくることを祈りながら、ドキドキしていました。
授業に来ないので、おかしいな!?と思い、教室内を見渡していると
あれれれ?
なんとビックリ!
…日焼けをしていて、後ろ姿では生徒に気が付きませんでした(笑)

ハワイの感想を聞くと
『超楽しかった!』と一言!
『大学は英語を学びたい』とこれから受験勉強に本腰をいれて頑張るそうです^^

次回また、詳しいお話しをお伝えしますのでお楽しみに★
★――――――――――――――――――☆
通信制サポート校
トライ式高等学院
立川キャンパス
☆――――――――――――――――――★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他