トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

修学旅行から帰ってきました☆お帰りなさい☆★

こんにちは!高崎キャンパスです。


先日、トライ式高等学院で修学旅行in越後湯沢が開催されました。

今年からアクティビティーコース、勉強コース、AO対策コースの3つに別れ、

生徒たちはそれぞれ有意義な時間を過ごしてきたようです。

高崎キャンパスからも生徒が参加してきました。

参加したI君に、感想を伺いました♪(高校3年生・AO対策コース)


☆行く前はどんな気持ちでしたか。

昨年も参加していたので、あまり緊張はしていなかった。

☆楽しかったことはなんですか?

3日目の全体で集まってのパーティー!!

サプライズで芸人やアーティストの方が来て、

ライブはみんなで盛り上がった!ちょー楽しかった!!

☆参加してよかったなと思いますか?-はい。 その理由は?

AO対策の時間で、話を聞いてくれた先生からフィードバックをもらい、

今まで漠然としていたものがクリアになり、目指す方向が明確になった。

☆修学旅行を検討している生徒に向けてメッセージをどうぞ!

参加したら、全国に友達ができます。

とてもよい経験になり、モチベーションアップにもつながりました。

ぜひ参加してください!


個別指導はもちろんのこと、高校生の思い出も作れます☆★

お気軽にお問合せください☆

通信制高校 トライ式高等学院

お電話:0120-919-439

メール:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他