トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

生徒インタビュー(‘ω’)ノ

みなさんこんにちは!トライ式高等学院 四日市キャンパスです! ブログをご覧いただきありがとうございます☆彡

今回は、生徒プチインタビューを行っていきたいと思います(パチパチパチ♪)

今回登場していただくのは高校2年生のFくん!!早速質問していきましょう!

(Fくんの大好物)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、トライ式高等学院を選んだ理由は?

Fくん)親です(笑) 親が選んできたから!登校できるところ、マンツーマン授業ってのをポイントに選んだみたいですよ。

実際、登校はどれぐらいしてるの?

Fくん)毎日ですね。授業がない日は来なくてもいいんですけど、なんか来ちゃいますね!

ちなみにマンツーマン授業はどう?

Fくん)良いですね!いろんな良さはありますけど、一番僕が感じているのは、スケジュールが自由に決めれるところです。朝から、夕方からなどいろんな時間に対応できます。それに前日なら振り替えがきくのも良いですね!

なるほど。では最後にトライ式高等学院の良さを教えてください。

Fくん)そうですねー、さまざまな受け入れ態勢があるところですかね。勉強が苦手な子、学校が好きじゃない子、自宅で授業を受けたい子などさまざまな生徒の気持ちに対応しているところが良いところです。僕も自分に合ったペース、自分に合ったやり方で頑張っていきたいです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしたか?こんな感じで今後もプチインタビューを行っていきたいと思います!

よろしくお願いいます(^〇^)

無料見学や体験なども行っております。お気軽にご連絡ください。(フリーダイヤル0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他