トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

広島キャンパス 2017年第1回漢字検定が実施されました! 

みなさん、こんにちは!トライ式高等学院広島キャンパスです。

暑い日が続きますが体調は大丈夫ですか?

知らないうちに汗はたくさんかいているものです。水分補給はきちんとするようにしましょうね。

6月は漢検、英検などの検定試験がたくさんありますがみなさんは何かチャレンジしましたか?

広島キャンパスでは6月3日に実施された漢検にこんなにたくさんの生徒さんが臨みました!

検定を受ける前、受けた後、どう感じましたか? 勉強の準備ができて試験に臨んだ方、思うように勉強ができないまま試験に臨んだ方、様々かと思います。受け終わった後、「やりきった!」と思えた方、「あ~。無理かも。。」と感じた方、それも様々でしょう。どんな気持ちを抱いてもそれは大切な経験をしたから感じられるものだと思います。結果が返ってきたら次への課題、目標が見えてくるはずです!

次に向けて一緒に頑張りましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他