トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

6月のイベントのご案内

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

新・柏キャンパスに移転して、もうすぐ1か月。生徒も講師も新しい教室に慣れてきました。これまでよりもより広く快適な空間で、みんなのびのびと、自分のペースで学習していますよ!

さて、柏キャンパスでは、来週火曜日、恒例のボウリング大会を開催します

昨年度も2回開催してとても楽しかったこのイベント、今回も盛り上がること必至です。特に、ボウリングなんてやったことない!何年もやってない!投げ方すらわからない…と弱音を言っていた女子たちが、気付けばピンを倒していて、中にはストライクをとる生徒まで出てきて、大盛り上がりになる姿は、みていてほほえましいですね。一緒に話す仲間がいない、大丈夫かなって心配してた生徒も、最初はもじもじしていたけど、気付けば同じグループ内でおしゃべりしていたり…ゲームを通じて、生徒同士が励まし合ったり讃えあったりする姿をみれるのが、スタッフの楽しみでもあります。

柏キャンパスはもちろんのこと、他キャンパスの生徒さんも大歓迎です。ボウリング大会後も、キャンパスに戻ってランチ&ゲーム大会を行いますので、ぜひ参加してくださいね(実はゲームの方が目的の生徒もいます。笑)


一度、柏“らしい”ボウリング大会を体験してみませんか?

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他