トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

修学旅行!ハワイ留学!2017

こんにちは。
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 東京本部です。

いきなりですが!!!

今年もこの季節がやってきますよ~!
「ハワイ留学」「修学旅行」

「ハワイ留学」は、
思うように言葉が通じない経験を乗り越えることで向上心や自立心を育みます。
また、外国から日本を顧みることで国際感覚を養い、
人間の可能性を大きく広げるきっかけとしていきます。

現地の人たちとのコミュニケーションでレッスンの成果を試しながら、
「使える英語力」を楽しく養うことができます!

そして、ダイナミックな自然や豊かな文化に触れることで
うちに秘めた冒険心や好奇心が目覚めちゃいますよ!?

↓ 2016ハワイ留学の様子 ↓

「修学旅行」は、
今年はなんと2都市での開催が決定!!
8月は越後湯沢!(in NASPAニューオータニ)
9月には福岡! (in ザ・ルイガンス)
そして、avex所属の某グループが来ちゃうんじゃないかという噂も・・・

↓ 2016修学旅行の様子 ↓

この「ハワイ留学」「修学旅行」の説明会を下記日程で行います。
6月3日(土)11:00~
「どんなことをするのな?」と思っているアナタ!
まずは説明会に参加すべし。
下記フリーダイヤルまでご連絡お待ちしてます~!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 東京本部
TEL: 0120-919-439
mail: try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他