トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

【参加者】修学旅行・ハワイ留学【募集中】

みなさんこんにちは!トライ式高等学院福岡天神校です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日の福岡天神キャンパスは晴れたり小雨が降ったり曇ったり………。なかなかすっきりしない一日でした。

もうすぐ本格的な梅雨に入りますね。今年は雨で大きな災害が起こりませんように!

そんなはっきりしない天気でも、きっとここなら晴れてます!

◆*◇*◆*◇ ハワイ留学 参加生徒の募集 ◇*◆*◇*◆

7/27(木)~8/7(月)

事前説明会6/10(木) 11:00~(福岡天神キャンパス)

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆


今年もハワイ留学の季節がやってきました!12日間あのハワイ大学の学生寮に泊まってアクティビティと英語漬け!

みんなでヨガをしてみたり



ひろーーい海に出てみたり!

ハワイ大学の学生寮。ということは、ホテルとは違って現地の生活を体験できる絶好の機会です。

もし「風邪ひいちゃった!」という時も、トライのスペシャル講師陣がしっかりサポート&カバーするので将来外国で暮らしてみたい!留学してみたい!と思っている方は、ぜひ今回参加して「将来世界で活躍する自分」を安心して体験してみてくださいね!


そして今回はもう一つお知らせです。


★*☆*★*☆*★ 『修学旅行2017』のお知らせ ★*☆*★*☆*★

NASPAニューオータニ(新潟・越後湯沢) 8/10(木)~8/13(月)

ザ・ルイガンズホテル(福岡・海ノ中道) 9/4(月)~9/7(木)

事前説明会 6/10(木) 10:00~(福岡天神キャンパス

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

今年は!

なんと!!

なんと!!!

なんと!!!!

☆ 祝 ☆

福岡県開催

トライ式高等学院では地域の壁はなく、希望する土地の行事に参加してOK!なのですが、今年は初めて福岡県で修学旅行が開催されます。

入試の時『高校生活で思い出に残ったことは?』なんて、聞かれた記憶のある保護者の方も多いのではないでしょうか?

この修学旅行ではそんな経験できちゃいます!

3泊4日という期間ですが、自分の部屋や家を離れる時間としては長い時間です。

突然入試の時に家を離れる!大学に合格してひとりで生活する!なんてときの予行演習に、すこしだけ、周りのサポートを得られる環境で家を離れてみませんか?

もちろんここでもトライのスペシャルサポート陣は皆さんをがっちりサポート&カバーします!

ぜひこの機会に、ハワイ留学&修学旅行。まずは説明会に参加してくださいね!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他