トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

今からでも転校手続きが可能です!(町田)

こんにちは。 通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 町田キャンパスです!

6月の頭から転校できるメリットは3つです。

①連携通信制高校の前期スクーリングに申し込みが間に合うこと

②夏休みを使ってじっくりと4-5月の遅れを取り戻せること

③たくさんのイベントに参加できること

特に学校行事では、6月中に神奈川町田エリアは鎌倉散策やビーチクリーンがあり、神奈川ならではの

スポットに出かける行事が多いので、ぜひ観光気分も味わいながらボランティア体験などもしてたいですね!!

↑今週、キャンパス長は高尾山登山に行くことになりました。。。ブログでも紹介できるかなと思います 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他