トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

今からでも転校手続きが可能です!

みなさん、こんにちは!

五月も中盤に差し掛かりましたが、体調は崩していませんか?

GWが終わったこの時期、体調を崩してしまう生徒さんが沢山います。その症状の一つが五月病です。

無理もありません。おそらく、新入生の皆さんは、4月からの新生活に慣れようと一生懸命頑張ったと思います。2年生、3年生の皆さんは、気持ち新たに頑張ろう、自分をさらによりよい方向に変えていこうと努力をしたと思います。学校の校舎になれるのですら大変なのに、勉強、部活、友達関係、、沢山頑張らなくてはいけないことを抱えて、心が疲れて、壊れてしまう人が少なくありません。

・学校に行かなくてはいけない、でもいけない。

・とにかくゆううつで体調が優れない

・人間関係で疲れてしまって、どうしたらよいのかわからない。

・授業についていけない。

そんな皆さんの悩みを聞かせてください。トライ式高等学院柏キャンパスは、これまで多くの生徒の不安・悩み・苦しみに寄りそって、卒業から大学進学に導いてきました。全員無事に卒業しただけでなく、自信をもって次の進路に進んでくれています。毎日多くの生徒が仲間同士励ましあいながら頑張っています。

トライ式高等学院では、随時、個別相談会を行っております。

ぜひ一度教室見学に来てくださいね!


授業時間  月曜日~金曜日  10:00~16:00

なお、お問い合わせは、フリーコール 0120-919-439 (受付時間9:00~22:00)までお願いします。

体験入学は完全予約制ですので、事前にご連絡ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他