トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

【参加者】太宰府天満宮&九州国立博物館【募集中】

みなさんこんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。トライ式高等学院福岡天神校です。

博多どんたくも終わると、もうすぐ福岡は梅雨の季節に入ります。

梅雨に入ると博多の一大行事の山笠が終わるまでは雨・雨・雨!

気持ちがいい季節って、本当すぐに過ぎ去ってしまうんですよね。

このとーーっても過ごしやすい季節に、福岡天神校ではこんなイベントを企画しました!


『太宰府天満宮&九州国立博物館』

5月19日(金) 10:00

トライ式高等学院 福岡天神校 集合!

太宰府天満宮は学問と厄除けの神様です。ゆっくりとお参りしてから日本に4つしかない国立博物館へ。

緑の木々に囲まれた静かなこの博物館は、日本で一番新しい、最新技術で建てられた博物館なんですよ!

特別に学芸員の皆さんが働いているバックヤードも見せて頂ける予定です。楽しみながらしっかりお仕事見学もしちゃいましょう!

そしてそして。このイベントは通信制高校サポート校、トライ式高等学院への入学を検討されているお子様・保護者の方も参加可能です。

通常の教室見学では分からない生徒さん達の様子を一緒に参加して、是非観察されてください。

参加申込は、生徒の皆さんはキャンパス長へ。一般の方はメールかお電話でお気軽にご連絡ください。

みんなで楽しくしっかりお勉強しましょう!

0120-919-439/try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他