トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

フットサル部

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 東京本部です。

こんにちは。
いやぁ~いい天気!よかったよかった!
というのも・・・
今日は立川市昭和記念公園で、

「新入生歓迎 春のBBQパーティー!」 が行われているのです!

きっと今頃みんな楽しんでるんだろうなぁ~
詳細は後日のブログを乞うご期待!

さて、今回のブログではフットサル部の活動についてお伝えします!
フットサル部は毎週水曜日に活動をしています。
元プロ選手であるコーチが指導してくれますので未経験者でも安心です。
という私も未経験。。。でも、生徒と一緒に練習に参加して、
クリスティアーノ・ロナウドばりの腹筋をひそかに目指しているのはココだけの話。笑

冗談はさておき、今週の活動はというと、
たまたま居合わせた都立K高校の生徒たちと急遽練習試合!
トライ式高等学院が誇るトリプルエースの技術には
K高校の生徒からも「うめぇ・・」という声があがるほど!
試合の結果はというと、トライ式高等学院の圧勝でした!
K高校のみなさんありがとうございました!

トライ式高等学院フットサル部は
昨年度、惜しくも達成できなかった「優勝」を目指して今年度も活動していきます!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 体験入部のご案内 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
日時: 5/10(水) 12:00~14:00、5/17(水) 11:30~13:30
練習場所: ミズノフットサルプラザ千住(牛田駅、京成関屋駅から徒歩1分)
見学だけの参加も大歓迎です!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 東京本部
TEL: 0120-919-439
mail:
try-gakuin–info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他