トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

早期転校という決断

ブログをご覧の皆さんこんにちは!!!

香川県高松市にある、通信制高校学習サポート校、トライ式高等学院です!!

新学期がスタートしました。皆さんはどのようにお過ごしですか?

新しいスタートとともに、期待不安はあると思います。

高等学院に入学してきて、今はとっっっても元気に過ごしている生徒たちですが、それぞれ入学前には、こんな悩みを持っていました。

◇入学式に行けなかった・・・(高1)

◇ギリギリ進級できたけど、やっぱり新学期も通えない・・・(高2)

◇今の学校のままじゃ、志望大学には合格できない・・・(高3)

色々な悩みはありますが、どうか、その場で考えたままにせず、一旦ご相談を!!!

トライ式高等学院は、いつでも皆さんのお話を聞かせていただきます。

中新町キャンパスも、新しいメンバーでスタートし、それぞれの目標に向かって頑張っています!

いつでも、キャンパスご見学可能です!お待ちしております!!!

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他