トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

国際色豊かです(町田)

こんにちは。通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 町田キャンパスです。

4月も中旬にきて、4月からの転校生が少しずつ授業に慣れてきている様子。

「安定してお休みせず」にはもう少しかかる子もいるかなとも思いますが、なかなか良い滑り出しです。

町田の最近のキャンパスの新しい出来事としては、中国語会話の授業が4月から毎週スタートしました。

先生も教材を持ってきて頂いたりで、金曜日は英会話と中国語会話が同時に始まっているので

聞こえてくる授業の言葉の数に国際色豊かになったなぁと感じるキャンパス長です 😯

他の授業を受けている子もちょっと新鮮な気持ちで朝を迎えています。

レポートの対応が終わったら、受けてみようかな、中国語。という期待でみんな少しそわそわ。

どんどん、キャンパスのみんなの「これ、やってみたい」に応えていければと思います!

↑先生の持っているテキストを少しみせてもらいました 🙄 これはカラーで文化もわかるから面白いんですよと先生より。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他