トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

宇都宮キャンパスの桜が満開です♪&体験授業実施中!

いつも宇都宮キャンパスのブログを読んで頂きありがとうございます!

さて、4月から新入生が入りにぎやかになった宇都宮キャンパス。

新入生たちは、先輩たちとも同級生のように仲良くなり、キャンパスに馴染んできました(^^)♪

昨日、宇都宮キャンパスのみんなと、キャンパス沿いの田川に桜を見に行きました!

宇都宮駅沿いの田川には、川にそって「しだれ桜」があります。

毎年、濃いピンクの花を咲かせてとてもキレイなんですよ(^^)♪

さて、宇都宮キャンパスでは、体験授業を実施しております!

中学3年生で、通信制高校を検討している生徒も是非体験授業を受けにきてください!

トライの授業は、1対1の個別授業です!あなたにあったレベルの授業を自分のペースや目標に合わせてトライできます!!

ほかにも、トライ式高等学院のオリエンテーションイベントや運動イベントにもご参加いただけます。

夏休みも体験授業やオープンキャンパスを実施しています♪

ぜひ、あそびに来てください!(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他