トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

春の訪れ ~トライ式高等学院 西大寺キャンパス~

みなさん、こんにちは♪

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!!

今週はとても暖かくなりましたね♪ やっと春の到来です!!

桜もきれいに咲いて、春うらら~ですね♪♪

西大寺キャンパスでは、4/18に新入生歓迎会を行います!

「通信制の学校って初めてやけど、大丈夫かな?」

「勉強ちゃんとついていけるかな?」

きっと新入生は不安と緊張でいっぱいだと思います。

でも大丈夫!!在校生・教師・スタッフみんなで緊張を溶かす場が

新入生歓迎会です!!ぜひぜひ参加してくださいね!!

そして、飛び込み参加も大歓迎です!!

まだ入学していない生徒さん、

良い機会なのでキャンパスに見学へ来ませんか?

近鉄西大寺駅前、奈良ファミリーの隣り、りそな銀行ビル7F

トライ式高等学院西大寺キャンパスに是非お越しください♪♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他