トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

出会いと別れの時~浜松キャンパス~

こんにちは!浜松キャンパスです!

卒業式が済み、あっという間に3月も終わってしまいました。

3年生は卒業式が終わってもつづけてキャンパスに通い、下級生の面倒をみてくれたり、進学先の準備の勉強をしていましたが、

別れを惜しみつつ、キャンパスでの最後の日を終えてそれぞれの進路に進んでいきました。

いい笑顔です!

そして、浜松キャンパスでは今年度をもって退職なさる先生もいらっしゃり、

お世話になった先生ともお別れとなります。


最後の単語テストも満点!

最後の授業では単語テストも満点をとろうとがんばって勉強していました。

課題に懸命に取り組む姿は、先生にとって何よりも大きな喜びだったと思います。

小さなキャンパスですが、この中でも一生の思い出になるような出会いが毎年あります。

新しい年度が始まりますが、一層、浜松キャンパスを盛り上げていけるようにがんばりたいと思います!

浜松キャンパスの生徒のみなさん、保護者の方々、関係者の皆さま、

2016年度も大変お世話になりました。

2017年度もどうぞよろしくお願いいたします!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他