トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

またまたミニ卒業式をしました。

こんにちは、京都にある丸太町キャンパスの深川です。

先日の卒業式に参加できなかった生徒もいたので、またまたキャンパスでミニ卒業式をしました!

やっぱり人生とひとつの節目というか、気持ちを整えるのに卒業式は大切だと思います。

生徒たちや先生方も一緒になって盛り上げてくれました。

涙ぐんでお別れのメッセージを送ってくれたり、卒業生もトライ式での思い出など語ってくれました。

さみしさやうれしさ、感謝などいろんな気持ちが混じってしまいます。

ほんとにみんなありがとう。

トライ式高等学院では、今後も通信制高校サポート校として生徒たちの学習と進学に力をいれていきます。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他