トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

先輩が会いに来てくれました^^

こんにちは☆長崎チトセピア前キャンパスの尾上です。

先日、佐賀の大学に進学したFくんが会いに来てくれました!
実は今年Fくんと同じ大学に入学することが決まったOくんのために、
大学のことをいろいろと教えに来てくれたんです!!!しい♪♪

昨年、大学の授業の一貫で行った海外留学のこと、部活、バイトのこと、
大学でどの授業を受けたほうが良いかといった具体的な履修のお話もしてくれて、
Oくんは真剣にメモを取っていました。

昨年までのFくんは、他の生徒とお話しすることはほとんどなかったのですが、
今回こうして後輩のために時間を作って会いに来てお話しをしてくれて、
大学1年間ですっっっごくい経験をしたんだと感動しました!!!

トライ式高等学院を卒業した後も、このように成長した姿を見せてくれることが
とても嬉しいです^^

Fくん本当にありがとう!!Oくん大学でも頑張ってね^^
卒業生のみなさん、いつでも遊びに来てくださいねー☆★
—————————————————————————————
通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com
—————————————————————————————

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他