トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

スポーツ大会

みなさんこんにちは!!!天王寺キャンパスです!!!

今日は2月28日に行われたスポーツ大会について紹介します(^^)


阿倍野スポーツセンターで天王寺、梅田、三宮などいろいろなキャンパスの生徒が集まりみんなでスポーツしました!!!




今回はリレー(借り物競争、二人三脚など)、ドッヂボール、バスケットボール、バレーをしました。


はじめは男女いっしょのグループに分かれてちょっと自己紹介。

緊張した人もいるかもしれないですが、他のキャンパスの子や、同じキャンパスでもあんまり

話したことがない子と話すチャンスです(^^


前回は、すべて男女混合でやったのですが、お互い気を遣ってちょっとやりづらいのかな?

という感じもしたので今回はリレー以外男女別でやってみました。




みんな楽しんでくれたかな?

ファインプレーもいっぱい!!!いい汗かきましたね(^^)

ボールを持ってきてくれた人もいて感謝です~ありがとうございました!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他