トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

どんどん大学合格しています^^

こんにちは、京都にある丸太町キャンパスの深川です。

私立の一般入試の合格発表もそろい、丸太町キャンパスでも立命館や産・近・龍・佛、薬科大、京女、同女などたくさんの合格をもらえました。

ほんとに生徒それぞれが、自分のペースでコツコツと学習を積み上げてくれたことを誇りに思います。

今回は、立命館大学に合格した高山くんを紹介したいと思います。

ちょうど1年ほど前にトライ式高等学院に入ってくれました。

始めは学習習慣をつくるところからでしたが、徐々に学習量を増やし、内容も濃くしていきました。

夏前には本格的な受験対策の形ができてきて、課題をこなす毎日を過ごしていました。

その間に自信を取り戻してくれて、浪人覚悟でありましたが、大学受験に挑み、合格を掴みました。

立命館大学への進学を決めた今も、TOEIC対策など進学後に備えた学習をしに登校してくれています^^

キャンパスには、まだ国公立や後期入試を控えていて一生懸命頑張っている生徒もいます。

それぞれの頑張りが「力」になって活かせると思います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他