トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

2月後半イベント♪♪

こんにちは!通信制高校サポート校 トライ式高等学院

東京本部です。はやいもので、2月ももう半分ですね。

首都圏で開催されている2月後半のイベントのご案内です!!(*^_^*)

★★16日 JICA地球ひろば見学ツアー★★

国際ボランティアに興味のある生徒はぜひ!!

開発途上国の現状、ボランティア体験談など盛りだくさんのプログラムです。

なかなか行くことのできる場所ではないのでぜひ一緒に見学へ行きましょう!

★★23日 コンテンポラリーダンス体験★★

1980年代から広まったダンスです。

既成ジャンルにとらわれないさまざまなジャンルの要素が入り混じるダンスで

今の自分を表現してみよう!

★★24日 横浜・山手本牧オリエンテーリング★★

山手本牧の歴史をたどりながらのオリエンテーリングです。

最終目的地は三渓園です(*^_^*)グループになって、地図を片手に

横浜をめぐろう!

★★27日 ボウリング大会★★

吉祥寺のボウリング場でのチーム戦です。みんなで運動不足を

解消しよう!

イベント・学校行事の見学も可能です。

ぜひ一度問い合わせください。

0120-919-439

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

東京本部

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他