トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。


トライ式高等学院柏キャンパススタッフ一同 生徒さんの気持ちに寄り添い、より充実したキャンパス目指して力を合わせて今年も頑張りますので、よろしくお願いします。

今年は5日が初めての開校日でした。初日の10:00からキャンパスに来て授業を受け、しっかり学習して帰っていきました。まだ、冬休み日程で、授業時間は13:00まででしたが、その後も残って熱心に自習して帰る生徒さんもいました。今日も新規入学の生徒さんがオリエンテーションを受けました。年も改まりこの1年しっかり頑張るという思いを持ってくれた様子でした。2人は来週から柏キャンパスのメンバーに加わります大歓迎!!

スタッフの私たちも柏キャンパスが日に日に成長発展していくのを肌で感じています。人数が増え教室に活気が出ることが、生徒さんたちにいい影響を与えていることが良く分かります。個別で学習していても、同じ場所、同じ時間を分かち合う仲間なのです。仲間が頑張っていれば「よしっ、自分も。」という気持ちになりますよね。そんな頑張る生徒さんを暖かく見守っていきたいと思っています。

また、教室が頑張る場所であると同時に、勉強で疲れたり、進路で悩んだりしたときは、雑談でもしながらほっと一息つける空間でありたいとも願っています。何かあったとき、いつでもそれを真剣に聞き、受け止めてくれる大人の存在は大切では、ないでしょうか?生徒さんにとってキャンパスが、そして私たちスタッフが心のよりどころになれればいいなあと考えています。

このブログをお読みなり、トライ式高等学院柏キャンパスに興味をお持ちになった方はいつでも教室見学体験授業にお越しください。

授業時間  月曜日~金曜日  10:00~16:00

なお、お問い合わせは、フリーコール 0120-919-439 (受付時間 10:00~22:00)まで、おねがいします。

体験授業は完全予約制ですので、必ず事前にご連絡ください。




おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他