トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡キャンパス 合格速報です☆

みなさん、こんにちは☆

通信制高校・サポート校 トライ式高等学院静岡キャンパスです☆

いつもブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます♪

12月11日にあった常葉大学の奨学生入試の結果が出ました!

静岡キャンパスからは2名受験し、

2名とも合格できましたので、速報をお届けします!!

Eさん☆

常葉学園大学

教育学部理科専攻・保健医療学部理学療法専攻・社会環境学部社会環境専攻 に見事合格いたしました♪

Kさん☆

常葉学園大学

健康科学部 看護学科 見事合格いたしました♪

2人とも本当におめでとう!!

熱心にご指導してくださった講師の先生方にも感謝です♪

この2人はセンター試験や一般試験に向けて、さらに追い込みを頑張っています!

第一志望合格へ向けて、万全の体制でサポートし見守っていきたいと思います☆

試験勉強の対策等について、後日合格体験記としてインタビューをしたいと思っております♪

そちらもチェックしてみてください!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他