トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

USJに行ってきました♪

皆さん、こんにちは。三宮キャンパスの南部です。
先月からずっとキャンパスで告知していたUSJにイベントで行ってきました♪

三宮キャンパスからは8名の生徒が参加しました。関西地区のほかのキャンパスの生徒
とは交流することがあるのですが、関西地区以外のメンバーとはなかなか交流する機会が
ないので、新鮮でした。他のエリアに友達ができたと喜んでいました。

平日に行ったこともあり、来場者が少なかったです。
男子メンバーが多いグループだったこともあり、アトラクションにかなり乗りました♪
ショーも入れて5つ巡れたので大満足でした。

始めてハリーポッターエリアに行きました。さすがにハリーポッターエリアは人気のようで、アトラクションも
1時間半ほど待ちました。初めて行ったのですが、色々と工夫をこらしているエリアでいるだけで楽しかったです。



ウォーターワールドにも行きました。映画を元にしたショーなのですが、が観客席にも飛んできて
おもしろかったです。


スパイダーマンに乗った後にパレードがやっており、偶然とってもいい位置で見れました。

スヌーピータウンでは生徒の女子二人とエルモまんを食べました。
かわいくて食べるのがもったいなかったです。


来年も行くと言っていた生徒もおり、USJとっても楽しかったです。
来年もまた行きたいと思います

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他