トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

バスケットボールイベント♪

皆さんこんにちは。三宮キャンパスの南部です。
すっかりらしくなってきましたね。街で見かける人も秋色の洋服を
着ている人が多くなったように思います。

さて、昨日はバスケットボールのイベントでした。お天気心配していたのですが、
昨日は曇りでバスケットボール中は雨が降ることなく楽しめました。

男子女子と総勢14名の参加だったのですが、男子女子で分けて試合をしました。
男子は10名いたので5対5をしたのですが、さすが男子!フルコートで走り回っていました。
教室ではあまり運動するところを見ないのですが、皆上手でした。久しぶりにバスケットをして満足そうでした。

女子はハーフコートで3対3をしました。私も加わって試合をしました。
久しぶりに皆動いたようで、息は上がっていましたが、試合とあって必死にボールを
追いかけているのは楽しかったようです。

三宮キャンパスから歩いて15分くらいの場所にあるみなとの森公園で行ったので
行きも帰りも楽でした。ほかにも色々なスポーツコートがあったので、また皆で
来て運動しようと思います。

またイベントの報告をこのブログでしたいと思います♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他