トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

いま悩んでいるみなさんへ

夏休みもあっという間に終わってしまいましたね。

みなさん、たくさんの思い出ができたのではないでしょうか・・・。

さて、今、二学期を目前にして、

学校に対して、不安を抱えている方はたくさんいるのではないでしょうか。

「学校には行かなくてはいけないと思う、でも、どうしても体が言うことをきいてくれない。」

「学校に行くのが辛い、誰にも会いたくない、でも誰に相談してよいのかわからない・・・・・」

そんな気持ちを一人で抱え込む前に、まずはご家族に相談してください。

そして、トライ式高等学院に相談にきてください。

トライ式高等学院のスタッフは、生徒のみなさん一人一人に合った解決法を提案します。

トライに転校する、しない、関係なく、まずはご相談ください。

柏キャンパスには、そのような苦しみを経験した生徒もたくさんいます。

生徒は、苦しんだ分だけ、人に優しくなれるし、自分に対してくじけない強い心を持っています。

柏キャンパスでは、生徒の今できること、やりたいことを第一に、生徒が、やらされるのでなく、自らの気持ちで学習を始めること、自らの気持ちでやりたいことをスタートする時期がくるのを、「暖かく待ち続ける」ことを教室の第一方針として心がけています。

ぜひ、キャンパスをのぞきに来てみてください。

柏キャンパスでは、随時、教室見学、体験入学を受け付けています。

授業時間:  月曜日~金曜日  10:00~16:00

なお、問い合わせはフリーコール0120-919-439【受付時間10:00~22:00】

体験授業は完全予約制ですので事前にご連絡ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他