トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

修学旅行インタビュー ②

みなさんこんにちは トライ式高等学院和歌山キャンパスです

いつもキャンパスブログを拝見いただきありがとうありがとうございます。

本日も修学旅行帰国生徒インタビューを記載したいと思います。

本日お話紹介するのは3年生のBさんです。

仲良しのお友達と修学旅行に参加し帰ってきました。

Q:全体的な印象を教えてください→

A 楽しかったです♪

Q:一番楽しかったことは?                        ※宿泊先のNASPAリゾート

A:食事がおいしかったです。。ホテルもきれいで良かったです。

Q:参加して気がついたことや発見したことありますか?

A:うーん、色んな子がいて、みんな色んな事を考えてるなあ、と感じました。私は関西出身ですが、池袋キャンパスの生徒さんとお話して、同じ日本語でも表現の仕方が違って興味深く感じました。

Q:この参加体験から将来に向けてつなげて行きたいことありますか?

A:私は卒業後の進路も決まっていて次の学校でも合宿のようなものがあり、参加する事も楽しみにしています。

新しいことに挑戦する事を恐れずに前に進んで行きたいです。

次のブログでも参加生徒のインタビューを掲載したいと思います

***************************************

引きこもり 不登校でお悩みの保護者様、高校生のみなさん

トライ式高等学院では抱える問題を乗り越え、将来の進路に向け前を向くようになった生徒達をたくさん卒後させてきました。

ぜひキャンパスにお越しいただき実際のキャンパスの様子などご覧になってください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他