トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

新しい先生のご紹介(青葉台キャンパス)

通信制高校サポート校トライ式高等学院

青葉台キャンパスです!

ブログをご覧頂きありがとうございます。

青葉台キャンパスでは、新しい先生をたくさんお迎えしました!

今回はその中の一人、紺野先生についてご紹介致します!

★☆★☆★

はじめまして。

紺野紫音(こんの しおん)先生です!!

担当科目は、現代文・古文・漢文です。

日本史や世界史も質問対応OKです!

紺野先生は、大学で国文学を専攻していました。

自分でも和歌を作るくらい、古文が好きな先生です。

基礎からしっかりと文法をマスターさせる指導法は

とても分かりやすいと好評です!!

紺野先生のブースからは、いつも元気な笑い声が。

とても元気で明るくてエネルギッシュな先生です!

ランチ会やお茶会など、青葉台イベントにもたくさん参加してくれたり

担当生徒以外の生徒にも気軽に話しかけてくれる紺野先生は

既に青葉台で人気の先生です!!

◇紺野先生からのメッセージ◇

はじめまして、紺野です。

一緒に古文の勉強がんばりましょう!!

★☆★☆★

古文や漢文を苦手とする生徒さんは多いと思いますが

青葉台キャンパスの紺野先生の授業を受けてみませんか??

苦手な科目を楽しく勉強できるかもしれません^^

元気な笑顔でお待ちしています!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他