トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

祝!!英語、簿記検定合格!!

みなさん、こんにちは!
トライ式高等学院立川キャンパスブログです。

夏なのに涼しく比較的過ごしやすい日が続いてますね♪♪
果たしていつ猛暑がやってくるのか・・・((+_+))

さて、今回のブログですが、
ここ立川校より検定合格者が多数出ました!ということで
ご紹介させていただきたいと思います!!


英検準2級合格!!

さらに!!2級合格者!!!

そして!!簿記検定3級合格!!!


【生徒の声】

私は英語があまり得意ではないのですが、試しに受けてみようと先生に提案され英検を受けることになりました。
まずは、長文とその問題を和訳し単語や文の形を理解することから始めました。
やり始めは時間がかかり大変でしたが、数を重ねると時間が減り分かるようになっていることを感じました。
試験はとても緊張しましたが試験を受ける前に比べて、英語が楽しくなったので受けて良かったと思います。

面接は笑顔が重要!!
単語を集中的に覚えよう!!

やはり、勉強は積み重ねが大事ですね

苦手な子にもキッカケを作るのがここ立川キャンパスです!!



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他