トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

トライ式修学旅行&夏の勉強合宿へGO!!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

トライ式高等学院名古屋千種キャンパスブログへようこそ!!

毎日暑い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか・・?

トライでは、この夏、2種類の合宿をご用意しています。

1つ目は「修学旅行」♪

★キャンパスでは味わえない体験や思い出づくりを、全国のトライ生と楽しんでほしい!

★自然の中の生活で、思い切り心身をリフレッシュしてほしい!

★未知の体験を通して1つ殻を破り、新しい自分を発見し、成長してほしい!

という想いからスタートした夏のイベント。

8月6日~9日(3泊4日)、場所は、新潟県の湯沢です。何年生でもOK。

2つ目は、「夏の勉強合宿」♪

★集団や少人数授業、演習を織り交ぜた学習で「得点力」をつけてほしい!

★1日約10時間の学習で、自分にもできる!という自信を身に付けてほしい

★仲間とともに学習することで、受験に対する不安を解消し手応えをつかんでほしい!

という想いが詰まったカリキュラム。

8/1~5   ストリングスホテル名古屋<中3・高3>

8/15~19 名古屋東急ホテル<高3> ストリングスホテル名古屋<中3>






おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他