トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

卒業生がキャンパスに遊びに来てくれました☆彡

☆こんにちは(●^o^●)千種キャンパスの川上です☆

毎日、雨が続きジメジメとした日が続き気分がどんよりします・・・

そんな中・・・

昨年卒業した”雅貴”君が本校に遊びに来てくれました(^O^)/



☆雅貴君は大学でどんなことを学んでいるのか

☆雅貴君の近況報告

☆就職のこと将来のこと

を熱く語ってくれました!!!

そして、大学でフランス語を学んでいるということで、フランス語を披露してくれました(^O^)/

安定して、楽しい大学生活が送れているようなので、私も一安心しました☆

在校生にも積極的に話しかけてくれたので、大学の様子が聞けて大学生活のイメージが湧いてき、進路選択の参考になったのではないかと思います♪

このように、千種キャンパスでは、卒業した生徒さんが教室に遊びに来てくれることがあります☆

”大学でどんなとこ?” ”大学でどんな勉強しているの?” ”就職活動は大変ですか?”

など色んな質問に答えてくれます♪

卒業生の生の声が聞けるのも、千種キャンパスの魅力ですね(^O^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他