トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

転校をご検討中の方へ☆フレンドタイムに来てみませんか?

こんにちは、大宮キャンパスです☆
紫陽花がきれいな季節から、いよいよ初夏へと移り変わってきていますね!

今回は転校をご検討されているみなさんにお知らせです☆

トライ式高等学院では、「フレンドタイム」の体験ができます!
フレンドタイムとは、入学後のキャンパスの雰囲気を体験できるように
ランチタイムや、ゲームや教室内のイベントの時間に気軽に参加できるものです!

今まで行ってきました、個別の相談やご説明、マンツーマンの体験授業に加え、
新しく出来たものになります!(^^)

例えば、大宮校では先日、ランチタイムの後にUNOをしました!!
最初は参加を遠慮していた生徒や、ルールをあまり知らなかった生徒も
いざ始まると盛り上がり、UNOを楽しんでいました!
7人で大決闘した結果、キャンパス長今野が1番最後まで残ったことは
ここだけの秘密です!(>_<)笑

このようなキャンパスで過ごす楽しい時間の一コマを
あなたも体験してみませんか?そこで新しく友達ができたり、
もう一度新しい環境で学校生活を楽しめるかも!!と、
感じることができるかもしれません☆

今後、大宮キャンパスでは物作りやゲームなど様々なフレンドタイムを
行っていく予定です!転校をご検討されている方は、ぜひお気軽に
ご参加ください(^^)まずは、キャンパスへ見学に来てみてください!
優しい生徒たちと教師がお待ちしております☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他