トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

全員登校!! ★ボーリング大会★

先日 告知しました 大会に行ってきました!

普段登校の難しい生徒・本日たまたま、あまり体調の良くない生徒も全員登校することができましたwww

新しく入学してくれた生徒も含め、久しぶりに通学型生徒全員の顔が見れて

本当に嬉しかったです♪

4チームに分かれて、チーム対抗で大変盛り上がりました!!

みんな

笑顔♪





入学したてで、まだみんなに慣れていない生徒

自分から なかなか話しかけられない生徒

もともと大人数が苦手な生徒も、もちろんいますが

1人・1人頑張ってくれました。素晴らしい!!

今後も、それぞれの課題を克服し、楽しめる環境作りをしていきたいと思います!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他