トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

Getting Into My Hawaii Camp!! 〜ハワイ留学体験記〜@仙台キャンパス

ハワイ留学
My Hawaii Camp w/ TRY
いま、トライ式高等学院の生徒たちが、海を越え、ハワイに行っている。。

ここ仙台校からも、今回は2名参加しています。
彼らはそこでなにを得て、どう変わるのか。以下、渡米前日の2人の声です。

普通に楽しみって感じですかね…
初飛行機初海外なんでドキドキというか心配してるところもありますが
そっちの方が大きいです!
by ミッキー
特に海外の方とコミュニケーションが取れるかどうかも心配ですが、
2週間顔も知らない人と上手くやっていけるか、というのも心配ですね。
でもその中でも初めての体験や価値観の違いなど知り、
自分に変化があればいいなーなんて思ったりして、楽しみでもあります。
by 怜くん
そつのないコメントを残すミッキーに対して、絶妙なウィット感を残してくる怜くん。
この2人が、そして参加者全員が、
それぞれに、ハワイでなにを感じて、帰ってきてくれるのか。
非常に、楽しみです。
こちらの背景画像は『My Hawaii Camp』のFacebookページにアップされている実際の写真です。
他の写真もたくさんアップされていますので、是非、みなさんもご覧になってください。
>> My Hawaii Camp Facebook Page <<

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他