トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

卒業生が遊びにきてくれました☆★

ブログをご覧の皆さん

こんにちは!高崎キャンパスです★

先日、卒業生がキャンパスに遊びにきてくれました~!!

椅子で顔かくし・・・

鞄で顔かくし・・・

最後はフツー(^^)笑

嬉しくて沢山写真とっちゃいました!!

このブログにも沢山登場してくれた、S君です!

音楽の専門学校に通いながら、電車での通学時間は勉強

休日はアルバイトと、とにかく忙しい毎日を送っているようです。

そんな中、忙しい合間をぬって、遊びにきてくれました!嬉しいです♪

S君は、皆を明るくするムードメーカーだったので

在校生たちも久しぶりの再会でとっても嬉しそうでした☆

専門学校でどんなことを勉強しているのか、ノートを後輩に見せながら

活き活きと楽しそうに話してくれました(^^)

仲良しのI君と(^^)楽しそうでした★

キャンパスを巣立っていってから、まだたったの2ヶ月程度ですが

何だか急に大人っぽくなったように感じました。

音楽の仕事の就くことを目標に、頑張っているS君をみて

在校生たちも私も元気をもらいました♪

また同時に、成長が感じられ、何だか感動しました・・・

在校生にとっても、よき先輩で、とても良い刺激になったと思います!!

またいつでも遊びにきてね~!!!


~転入・編入をご検討の方へ~

群馬県高崎市にある通信制高校サポート校「トライ式高等学院」

高崎キャンパスでは、随時個別の相談会や無料の体験授業を行っております。

ますはお気軽にご連絡お待ちしております。

TEL: 0120-919-439

MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他