トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

宇都宮球技大会を実施しました♪

「みんなで沢山汗をかいてきました!」

もう夏ですね・・・。

日なたの下を歩くのが辛いです(笑)

さて、待ちに待った体育館イベントを開催しました!

体育館イベントは、みんな参加します。

なぜなら、生徒たちはイベントの中で、体育館イベントが一番好だからです♪

その理由は・・・・・

「やっぱり体を動かしているだけで楽しい♪♪」

バドミントンも、卓球も、みんな初心者ですが、

名前を呼び合いながら、笑いながら、汗をかいていると

ラリーが続かなくてもみんな笑顔です!

本当に不思議です♪

今日は生徒たちの要望で、卓球トーナメントを実施しました♪

結果がこちら↓

前回もよりも、みんなずっと上手になり、見ごたえのあるトーナメントでした!

若い子たちの吸収力には、本当に感心します!

イベントにキャンパスに来てくれる自宅型の生徒と、通学型の生徒たちが運動を通して楽しさを共有することで

都度都度会話がどんどん増えているように思えます。

次の体育館イベントは9月です!

本当に楽しみです(^^)

宇都宮市で通信制高校をご検討中の生徒さんへ

トライ式高等学院では、見学と体験授業を受付しております。

キャンパスの雰囲気やこの学校で目指せることを確認しに来て見ませんか?

生徒さんだけの来校も大歓迎です♪

TEL:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他